結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

ティッシュ(´・ω・`)

こんばんはー!

近所の桜の木は桜が散り始めました🌸🌸

四季の中では夏が一番苦手なので

このままずっと春がいいなぁと思ったり(*^^*)



そんな私ですが

最近喉が痛くて喉飴が手放せませんでした💦

今日は喉の痛みはおさまってきたので

よしよし、と思っていましたが

その代わりに今度は鼻水がよく出ます😭

なので今はティッシュが手放せませんー!!


いわゆる風邪の症状ですよね💦

おうちでゆっくり過ごしているので

早く治ってくれたらいいのに…


食欲もあるし、倦怠感等もないので

とりあえず寝たら治るかな〜とは思いますが…


今日は早めに寝ようと思います(>_<)

おやすみなさい。