結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

高温期13日目

おはようございます(^o^)

今日もいいお天気で朝から清々しいです〜🎵


タイトルの通り今日で高温期13日目です。

黄体ホルモンの影響か

高温期がこんなに続くことがなかったので

素直に嬉しいです(*´∇`*)

薬の力は偉大なんだと改めて実感しています。

薬を飲まなくても毎月高温期が

ちゃんと続いていている人が羨ましい💦💦




高温期、あと何日続くのか…

もう薬は飲みきったので

3、4日後には生理かな…




最近眠気やだるさを感じるので

都合よく、妊娠超初期症状かも!?

とか考えています⤴️(笑)



今までにも同じことを考えた周期があって

生理が来て落ち込んでいますが

まだまだ懲りてないです私(笑)


デュファストンを飲み始めて初めての周期、

これからどうなるかなぁー


それではまた明日\(^^)/