結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

えー!?早すぎる💦

こんばんはー!

今日は朝から撃沈でしたぁぁぁぁ(ToT)



昨日までは36.6以上の高温キープだったのに

今朝の基礎体温は36.31。



高温期に入ってまだ9日目だから

まだ生理は来ないはず…!


明日にはまた上がってるだろうと

思ったのも束の間でした(  ̄▽ ̄)





朝御飯を食べている時に

くしゃみをしたのですが

その時お腹に力が入って

それと同時に出血開始(笑)



とりあえず週明けまで大丈夫だろうと

なんとなく思っていたので

お気に入りの下着を汚してしまいました(^^;




今回はデュファストンを飲んでいなかったので

早めに生理がきたんですかねー💦

薬の力って凄いなぁ



とりあえず生理になったので

クリニックに電話をすると

明日の夫の精液検査や採血の時間に

私の採血や診察も

してくれることになりました(^o^)

夫の精子の状態を夫と一緒に共有できる。



そのこと自体は楽しみですが

結果がよくなかったら…

と考えると複雑な思いです(^^;





けどまぁ…


結果がどうであれ前向きに考えたいです!


前向き前向き〜\(^^)/



それではまた明日😌