結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

またまた副作用…?

こんばんは(^o^)

日中、日差しは暖かかったですが

風がまだ冷たくて寒さを感じる1日でした〜💦


おまけに仕事中、

常に頭の中がふわふわしている感じがして

夕方には頭痛もでてきました(´・ω・`)


寒かったから体が冷えたせいかと思いましたが

薬の副作用なのかもしれません💦


私は今プロゲステロンという

黄体からのホルモン分泌が少ないので

デュファストンを1日3回飲んでいます。


飲み始めて3日、今頃副作用がでることって

あるのでしょうか…??😅



帰ってお風呂にゆっくり入ったら

頭の中のふわふわ感もおさまったので

予想外の寒さによる

風邪の引き始め?かな?

と思ってます(  ̄▽ ̄)


が、これから毎日続くような副作用だと

しんどいなぁ〜とも思います💦💦


明日はどうなるかな??


それではまた(*^^*)