結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

新年度✨

おはようございます(^o^)

ブログの更新を毎日続けて数週間…

ついに1日空いてしまいました💦💦

今日からまた毎日更新を目標にします(笑)





昨日、お買い物に行くと

入社式後であると思われる、

スーツを着た若者を結構見かけました✨



ニュースを見た感じでは

入社式を取り止めにしている会社が

多そうなので、合っているかは分かりませんが

新品のスーツを着ているあの感じです(^o^)



自分もこうだったのかなぁ〜

と懐かしい気持ちにもなりました🎵

退職して不妊治療を始めているだなんて

想像してなかったな……( ・∇・)





今日はというと、生理予定日なのです。

今日でデュファストンを飲みきるので

数日生理も遅れそうですが

このまま生理が来ないで

赤ちゃんに来てもらいたいです❤️



トイレに行って、落ち込むのはもう嫌です😭

時々、あと何年も不妊治療が続くことになるのかと

考えてしまうことがあります💦

終わりが分からないと不安になるばかりです💦



でも考え方は自分次第なので

いつ赤ちゃんが来てくれてもいいように

ポジティブに過ごしていきたいです🎵

前にもこんなこと書いたことがあるような…(笑)



今日はいいお天気☀️

素敵な1日にしていきます(*^^*)