結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

新たなスタート

こんばんは(^o^)

ブログをみてくださっている方

ありがとうございます💓



3月3日からブログを始め、

やっと記事と現実のタイムラグが

なくなりました(*´∇`*)

目指すは毎日の更新です🎵





ここで、自分の頭の整理も兼ねて現状を……



今の私は

・プロラクチンの値が高いので下げるお薬

プロゲステロンの値が低いので上げるお薬

の2種類を飲みながら生活しています。


旦那さんはというと

薬は飲んでいませんが

精液検査によると、精子の量や運動率の値が

基準値のギリギリ最低ラインだったので

あまり安心できない状態です💦💦



さらに2回のフーナーテストでは

精子の量が少ない

精子がほぼ動いていない

と言われてしまったので

精子抗体検査をして結果待ちです(*_*)



私の体が精子を受け付けていないのでしょうか💦

週末結果を聞きに行きますが

それ次第では今後の治療の方針が

変わってくるのかな?(´・ω・`)




通院を始めて約1ヶ月になりますが

先の見えない不妊治療に

既に心が折れかけ😅…ながらも

同じ経験をしている方のブログを見たりして

日々前向きに過ごしています(*^^*)




最近は春を感じることが多くて

何だか気分も上がります💓

もう少しちゃんと暖かくなったら

休日は旦那さんとお散歩でもしようかなぁと

考え中です(  ̄▽ ̄)



それではまた〜✨