結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

休日の朝

私達夫婦は結婚した当初

土日は平日よりも早い6:00までに起きて

家事を全部済ませて

"朝から休日を全力で楽しむこと🎵"

を続けていました(*´∇`*)


半年程は続いていて

朝早くから開いているパン屋さんに行ったり

近くの公園でバドミントンをしたりと

朝からかなり充実した過ごし方をしていました(笑)



ですが冬になるとそうもいかず……💦

せっかく朝早く起きても外が暗いので

テンションが上がらなかったり

それ以上に布団の中が気持ちよくて起きられず、

二度寝三度寝をしてしまっています(  ̄▽ ̄)



少しずつ朝も早い時間から明るくなって

寒さも和らいできているので

また早起きをして

朝から休日を満喫したいなー🎵と思う

今日この頃です(*´∇`*)