結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

クリニック〜11〜

こんばんは!

今日は卵胞チェックのため

朝からクリニックに行ってきました(^o^)




昨日の基礎体温が高かったので

「もう排卵してるかも!?」

と焦っていましたが

今朝は36.41に下がってました💡

寝てる時に暑かったっていうだけなのか?



先生に見てもらった結果

排卵はまだしてなくて

土曜に4回目の人工授精予定となりました!

もう4回目なのか…

と改めて思います(ToT)




あとは前回の血液検査の結果発表〜!!



プロラクチンがやはり高いとのこと(>_<)

前の病院では

もう下がったから服薬はやめましょう

と言われていたのですが

服薬してないとダメなのかな私の体は(^^;




なのでこれから週に1回は

カベルゴリンという薬を寝る前に

飲むことになりました💡

副作用に悩まされませんように(>_<)

そして飲み忘れに注意しなきゃ💦



明日は仕事がお休みですが

予定があって7時には家を出ます(^^;

最近7時半まで寝てるので

起きれるかちょっと心配💦



早めに寝ようっと!

それではまた明日😌