結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

高温期10日目

こんばんはー!

今日は午後から仕事だったので

午前中、スーパーに行ってきました\(^^)/

今まで行ったことないような

早い時間帯だったからか

駐車場も店内も空いていて良かったです✨

店員さんは忙しそうに

黙々と品だしをしていました(^^;




私は学生の頃、アルバイトで品だしを

したことがありますが

段ボールがどんどん空っぽになっていく感じが

好きでした🎵



最初のうちはパートのスタッフさんに

「30分以内にこれ全部出してきて(`□´)」

と言われたりして

修行のように品だしをしていたのを

10年程経ちますが、今でも思い出します💦

当時はただただ怖かったなぁ〜💦




さて!

今日は高温期10日目でした!

基礎体温は36.77。

高温期継続中です。

薬を今日飲みきったので

明日からはリセット待ち〜(>_<)




そんな今日は起きてからお腹の調子が悪くて

買い物中は少し吐き気がしました。

吐き気に対して

もしかしてつわり!?

と一瞬思ったのですが

家に帰ると吐き気もなくなりました(  ̄▽ ̄)

そして仕事中も全く(  ̄▽ ̄)

お腹の調子が悪いと吐き気がする時があるので

それなんでしょうね💦



妊娠を希望し始めてから

小さな体調の変化にも

すごく敏感になりました。

これってストレスになってるんですかね??

うーん(´・ω・`)



今日もお灸をして

おだやかーな気持ちで寝たいと思います(*^^*)



それではまた明日😌