結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

予防接種👶5回目

こんにちはー!

最近は朝晩はかなり涼しくなって

肌寒さも感じます😅

ですが日中は風が通っていないと

暑かったりして

体温調節、室温調節が難しいです🤔

 

 

先日、息子の予防接種に行きました👶

この前行った時は

診察室で先生と対面すると

早速泣き始めていた息子👶

注射後もしばらく泣いてたなぁ

 

今回はもしかして病院に入ったら

泣き始めたりして…?

と思っていましたが

意外にもニコニコで先生とご対面🤭

 

口の中を診られる時は

わ~んと泣いていましたが

すぐに泣き止み

注射も打たれて終わると

すぐに泣き止んでいました!

 

予想外の息子の反応に

ビックリです😆

 

何なら出かける前と帰宅後の方が

グズグズして泣いてたな…🤣

 

次の予防接種は5ヶ月先!

また頑張ろうね💪

 

 

それではまた😌