結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

予防接種👶3回目

こんにちはー!

今月も息子の予防接種に

行ってきました💪

 

最初は機嫌よく待っていましたが

今回は待ち時間が結構長くて

しかもその間に眠くなって

グズグズモードに👶



そんな中、注射に呼ばれたので

もちろんギャン泣きでしたが

その後の院内での待機時間は

少し眠ったりご機嫌で遊んだりと

落ち着いて過ごしてました👶





最後の診察の時には

まだ注射を打たれると思ったのか?

先生を見ると泣いてました😅




今度は4ヶ月健診で

また病院に行ってきます😊




注射はないけど

慣れないことなので

息子にとっては試練が続きますね💪




どれだけ大きくなっているのか

私は楽しみです😊



それではまた😌