結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

仕方ないけど💦

こんにちはー!

我が家は夫と息子と3人暮らしです😌

 

息子の寝かしつけは

いつも私がしてるのですが

夫が立てた物音で息子が目を覚ますと

せっかく寝てたのに〜😫

と毎回イラつきます😅

 

仕方ないとは思うのですが

それならそれで

起こしちゃってゴメンね

と言ってほしいんです😭

 

息子には言ってるのですが

寝かしつけをした私にも

ゴメンねって一言言ってほしい…😅

 

目を覚ましても再度眠る時もあるし

そろそろ起きるって時で

スッキリ起きることもあるのですが

いくら息子がスッキリ起きても

私だけモヤモヤしてます🤣

 

私が起こしちゃうことも

あるんですけどね(笑)

 

 

それではまた😌