結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

しばらく行けないかな…

こんばんはー!

昨日の内診後の出血ですが

明らかに量は減っているし

お腹の痛みも感じなくなったので

病院に電話はせず様子見中です😊




内診の刺激で何か起こるかと思いましたが

今日も破水も陣痛もない1日でした〜





さて!

少し前のことですが

安静が解除になったタイミングで

ケーキ屋さんでお茶してきました🥰

f:id:asis0215:20220208105521j:plain

好きなケーキとドリンクを選び

お店でゆっくり過ごしたあの時間は

とっても贅沢な時間でした〜❤️



その後は破水とコロナへの不安から

外でゆっくり…なんてできていませんが

産後もしばらくは難しそう😅



そう思うと行っておいて良かったな〜

と思います✨




そういえばもうすぐ結婚記念日です❤️

今回はおうちでご馳走を食べよっか

と話しているのですが

何にしようかなぁ〜〜



考える時間がたっぷりあるので

悩みます(笑)





それではまた明日😌