結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

午前3時

こんばんはー!

妊娠後期に入った頃から

毎日毎日夜中に目が覚めては

トイレに行っているのですが

夜中は夜中でも大体3時に

その時がやってくることに気が付きました!




だから、何?

ってことなんですが🤣




それに気付いてからは

トイレに起きる度に

今日も3時だ!

と嬉しくなります(笑)





でもここ数日嬉しくないこともあって…

一度トイレに起きると

なかなか寝付けないんですよね💦💦




本でも読めば寝られそうですが

寒いから布団に潜っていたいし

隣で寝ている夫を起こしたくないし…

というわけで

今日は寝付くまで2時間かかりました😅




トイレに起きる時間が5時とかなら

二度寝しないでそのまま起きるのにな😅




今日は夜中のトイレ事情についてでした(笑)



それではまた明日😌