結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

34週目✨

こんばんはー!

今日から35週目に入りました〜

ということで34週目の振り返りを〜😊



・夜中のトイレは相変わらず

・出血なし

・マグミットが効きすぎた

・胎動が激しい時は足?手?だと分かる



という感じでした💪



便秘解消のために

1日3錠マグミットを飲んでいるのですが

毎日快便というわけではなく…💦



一気に出ることもあるので

その時は体がしんどいです

汚い話ですみません😅




だからといって1日2錠にすると

全く出なくなったりするので

加減ができず難しいです😵





今の一番の悩みは便秘くらいで

夜中のトイレにも慣れてきたし

赤ちゃんの受け入れ準備もできてきたので

心穏やかに過ごせています




あ、昨日の夜の腹痛と腰痛は

30分ほどするとなくなっていました

子宮が大きくなってる証拠かな?



切迫早産と言われながらも

ここまでお腹の中で育ってくれた赤ちゃん👶

あと少しお腹にいてねー!



それではまた明日😌