結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

トイレ事情😥

こんばんはー!

今日は私のトイレ事情の記録を…




妊娠すると便秘や頻尿になりやすい

という情報がありますが

この3連休がまさにそんな感じでした💦💦




妊娠が分かってからずっと快便で

「私は快便になる体質なのか👍」

と、嬉しく思っていましたが

この連休、まさかの便秘に悩まされて

久しぶりにお腹が重たくて嫌な感じでした😵

おまけに機嫌も悪くなるという

子どもみたいな私(笑)





ホルモンの薬を飲んでいた時は

よく便秘になっていたので

その時のことを思い出します💦

またりんごヨーグルトを

再開させようかなぁ〜〜




今後も続くようだったら

病院で相談してみようと思います👍





あとは頻尿!!

そんなに量は出ないくせに

頻繁にトイレに行きたくなります〜





連休中なので良いのですが

仕事中だったら何度もトイレは

行くタイミングがないなぁ〜





我慢も良くないと思うので

行くしかないんですけどね😅





明日は連休明けの仕事!!

朝から行くのダルくなりそうだなぁ…




今日は台風の影響で

風もあって涼しかったので

夫と二人、秋を感じました😄



また真夏日の暑さに戻ると思うと

それも何だかなぁ💦




トイレ事情のはずが

グチグチ言ってしまいました😅




2日仕事に行ったら病院の日です!

赤ちゃんの姿を見られることを楽しみに

頑張ります💪




それではまた明日😊