結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

29週目✨

こんばんはー!

明日から30週目に入ります!

ということで29週目の振り返りを…

今週は

・洗い物をすると息切れがする

・お腹が空くと即スイッチOFF

・出産に向けて夫とお買い物に行けた



という感じでした


今までは感じなかった洗い物中の息切れ💦

今週は何回も感じました



立ちっぱなしで腕を前に出す姿勢が

体に負担になっているような?

時々座ったり肘で体を支えてみたりと

体勢を変えると楽になるので

それを続けたいと思います💪




後はお腹が空くと

一気に元気がなくなるように…(笑)




昨日の買い物中もその状態になり

お腹が空いて口数が減っていたのに

ご飯を食べるとお喋りが止まらない私に

夫は大笑いでした(笑)




外出する時は飴みたいに

ちょっと食べられる物を

持ち歩こうかと思います☺️




胎動は相変わらず感じるし

腹痛や出血もないので

恐らく赤ちゃんも元気なはず!



もうすぐ検診なので

また赤ちゃんの姿が見られるのが

楽しみです🥰



無事に成長していますように


それではまた明日😌