結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

27週目✨

こんばんはー!

明日から28週目、妊娠8ヶ月になります😊



27週目を振り返ってみると

・お腹の調子が良かった

・胎動が減って不安になる日があった

・同じ体勢が続くと息苦しくなる



という感じでした



便秘になると不機嫌になりがちですが

ここ最近は毎朝お通じがあって

嬉しいです🥰




よくある1日の摂取目安表みたいなのを見て

ヨーグルトや牛乳を

以前より多く食事に取り入れるように

なったからでしょうか??





あと、胎動が減って不安になった日以来は

毎日元気に動いているので

たまたまだったのかなと思ってます😅




もうすぐ妊婦検診!

2週に1度になったので

前よりもすぐに赤ちゃんの姿が見られるのが

嬉しいです✨



前回の血液検査の結果を聞くのは

ドキドキしますが💦💦



それではまた明日😌