結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

攻殻機動隊

こんばんはー!

最近プライムビデオで夫婦で見ているのが

攻殻機動隊です




攻殻機動隊のことは

夫に教えてもらうまで知りませんでしたが

さくさく見れちゃいます👍




近々4Kリマスター版が公開されるそうで

人気のあるアニメだったのでしょうか?☺️




夫は少年時代にリアルタイムで見ていたので

懐かしがっています😊




私はその頃何を見てたかなぁ〜

と思い返してみますが

コナン

テニスの王子様

くらいしか覚えてないんですよね〜

そんなもんだったかな?




夫が見たことのあるアニメは

いろいろと見てきたので

私は見たことがあるけど

夫が見たことのないアニメを

一緒に見てみたいなぁと思ったのでした😁



それではまた明日😌