結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

18週目✨

こんばんはー!

今日で18週目も終わりということで

振り返りを記録しておきたいと思います✨




18週目は3回目の妊婦検診がありました!

赤ちゃんが無事に大きくなっていて

一安心です☺️

今度の検診では性別が分かりそうなので

今から楽しみ〜🥰




あとは胎動をはっきり感じられることが

増えてきた気がします!

横になってお腹に手を添えている時に

中からぐにぃーっと押されるような

感じがしました😆




夫にも手を添えてもらいますが

夫はまだ胎動を感じられず…

あるあるでしょうか?😅

 


あとは耳の機能が発達してきているようで

前よりも話しかけるようになりました✨

赤ちゃんにとっていい刺激になるといいな





こんな感じで

18週目は特に体調を崩すことなく

穏やかに過ごせたかなぁと思います☺️




それではまた明日😌