結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

11週目の体調

こんばんはー!

毎日暑くてしんどいですね💦

職場ではエアコンが効きにくくなっていて

買い替えを検討中です😅

早く何とかならないかなぁ〜




さて!

11週目に入ってからの体調を

記録しておきたいと思います😌





胃のムカムカの時間帯が

仕事終わり〜寝るまで

に決まってきました💦




気合いを入れて晩御飯を作ったものの

食べ始めると割とすぐに

満腹になって胃がムカムカしてきます💦




朝、昼はそんなことはないので

夜だけはもうしばらくの辛抱でしょうか😅





今までは寝る時間が楽しみだったのに

胃もムカムカするし

暑さで室温調整が難しいしで

すぐに寝付けず、

寝るのが楽しみじゃなくなっています😭






来月には安定期に突入の予定です!

今月中にはつわりの症状も

落ち着いていくようなので

これからはどんどん楽になっていくはず✨




とりあえず暑さを避けて避けて避けまくって

秋になったら体力作りができたら

いいなぁと思います😊




赤ちゃん、順調に育ってくれますように❤️

それではまた明日😌