結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

33週目✨

こんばんはー!

今日から妊娠34週目に入りました✨

予定日までは1か月半ありますが

正期産の37週目まではあと3週間☺️



お腹の子ともう少しで会えるのが

楽しみです✨



とはいえ、夜になってシーンとなると

楽しみより不安が大きくなるんですよね

すぐに寝付けない日は

頭の中でぐるぐる考えちゃいます😅





さて!

33週目を振り返ってみると

・マグミットにより便秘が少しマシに?

・体勢を変えるのに一苦労

・日中眠い

・出血、腹痛なし

・おりものが増えてきた

という感じでした



この前の検診で便秘について相談したので

それからマグミットを飲んでいますが

2日に1回はお通じがあるものの

スッキリ〜!!とはならず…💦💦



スッキリするのは産後回復するまで

お預けなのかも…と諦めモードです😅



検診まで一週間

無事に過ごせますように☺️



それではまた明日😌