結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

やっぱり定番がいい

こんばんはー!

1か月くらい

マックのナゲットが食べたいなぁ〜

と言っていたら

この前夫が買ってきてくれました✨

f:id:asis0215:20210804093322j:plain

こんなにたくさんありがとう〜🥰🥰



15個入りだったので

ソースを3つ選べたそうで

1つは定番のバーベキューにして

残りの2つは

・たまり醤油ソース

ルイジアナホットソース

にしたのだそう👍



食べてみた結果

夫は辛いのが好きなので

ホットソースがお気に入りみたいですが

私はバーベキューが美味しいなと思いました☺️



たまり醤油はまた違った辛さがあって

苦手でした😅





今回、マスタードが選ばれなかったので

冷蔵庫にあったマスタード

付けてみましたが

マックのマスタードと違って辛く感じました💦



マックのマスタードは甘めですかね?

それとも使ったマスタード

辛かっただけ?(笑)



いずれにしても

ナゲットにはバーベキューかマスタード

やっぱり合うなぁと思ったのでした😊




それではまた明日☺️