結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

復活…?

こんばんはー!

昨日は体調が悪くて

仕事を休んでしまいましたが

1日ゆっくりできたおかげか

今朝は頭痛やだるさはなくなっていました✨



やっぱりつわりじゃなくて

疲れによるものだったのかな💦




でも胃がむかむかする感じや

無気力な感じは続いていて

こちらはつわりの症状かな…と





体調不良の時はとりあえず

ネットで調べてみるのですが

妊娠中はホルモンバランスが…

っていう言葉をよく目にします





体調だけじゃなくて

気分が落ち込んでしまうのも

妊娠と関係しているのですね!




どんな症状も大体は安定期頃に

治まるようですが

中には出産まで続くこともあるそうで💦




終わりが分からないと不安になりますが

やっっっっっと授かれた赤ちゃんとの

この生活はあっという間だと思うので

もっと楽しめたらなーって思います☺️




それではまた明日😊