結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

クリニック〜41〜注射に通院

こんばんはー!

D17の今日は仕事前にクリニックへ✨

移植に向けて注射を打ってもらってきました〜




注射は痛いけど

お尻を出すのも慣れたもんです(*´∇`*)

移植の日の流れを聞いたりしましたが

注射だけだったのでパパッと終わりました👍





そして月曜日は移植のために

お仕事のお休みをとったので

元からある火曜日のお休みと合わせて

明日からは奇跡の4連休です\(^^)/



月曜日の代わりに火曜日出勤しようか…

とも思いましたが

火曜日の人手は十分だったので

そのままお休みすることに😌




移植の次の日もお休みなのは

気持ちが楽です(*´∇`*)





それではまた明日😌