結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

夫に報告✨

こんばんはー!

昨日、3回目の胚盤胞移植BT11で

初の陽性判定をもらいました✨




嬉しい気持ちが一番ですが

まずは胎嚢確認、心拍確認などなど…

これからクリアすべき壁がたくさんあって

不安もいっぱいです😭😭😭




時間があると検索魔になっちゃうので

仕事中の方が気が休まります💦💦





昨日の夜、夫に陽性だったと報告すると

「おっ!やったね〜〜❤️」

と喜んでくれました😊



それと同時に

まだまだ安心はできないことも伝えましたが

クリニックで伝えられた予定日を話すと

「そんなん言われたら期待しちゃうよね💦」

と。




確かにそうなんですよね😅

いろーんな壁を越えて

無事に育ってくれて

無事に生まれてきたらやっと会えるのですが

予定日を聞くと期待しちゃいます✨





嬉しい気持ちや今後への不安と期待など

いろんな気持ちが入り混ざった状態で

これから過ごしていくんだろうな〜

いつもいつも考えすぎてしまう癖があるので

気をつけなきゃな💦

と思った日でもありました😌





それではまた明日😀