結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

BT3の自己注射

こんばんはー!

BT3の昨日は自己注射の日だったので

HCGを自分で打ちました💪




自己注射は採卵以来なので4か月ぶりとか!?

手順書を探してきて打ったのですが

何本も打った経験が活きていて

思ったよりスムーズに打てました〜✨





注射針を刺す直前はやはり怖いですが

深呼吸して打つとマシになる気がします☺️





さてさて

今日はBT4!

無事に着床できてるかな??




着床痛

着床出血

という存在は知っていますが

今回も含めて私には無縁なので

そういう分かりやすいサインが

皆にあればいいのになぁ〜

って思います😗







明日からは仕事!!

2日行ったらお休みなので

お休みを楽しみに頑張ります😊



それではまた明日😃