結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

移植前日✨

こんばんはー!

今日は朝からずっと雨が降っています…☔

買い物は昨日のうちに

20日30日は5%おっふー♪」

のイオンに行って済ませたので

今日は1日家で過ごしました~~

夫と一緒にご飯を作ったり

映画を観たりとのんびりな1日でした👍






そんな今日はD19です。

明日はいよいよ初めての移植なので

何かできることはないか~~!?

と検索してみたりしましたが

これをすれば成功間違いなし!!

みたいなものがあるわけもなく…





結局

「これをしたら体外受精で授かれました♪」

みたいな書き込みの中から

無理なくできそうな

・パイナップル
(パイナップルは着床率に関係ない、というサイトもありました)

・タイミングをとる


の2つを実行することにしました~~





毎日、夕食前にヨーグルトを食べているので

今夜はパイナップル入りにします♪





あと、移植当日のジンクスとして

・マックのポテト

・渡り蟹のパスタ

を食べると良いというのがありましたが

通院ルート上でその2つを

食べられる方法がないので

明日はやらないことに(^^;




今回の移植がダメだったら

次回はするかもしれないです(^^;




そんなわけで

今日はパイナップルを食べて

タイミングをとって

早めに寝たいと思います(^^)/




移植、上手くいきますように❤️❤️❤️

それではまた明日😌