結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

クリニック〜40〜プロゲテポー注射

こんばんは!

D15の今日から

メドロキシプロゲステロン

バファリン

が追加になりました(^o^)



薬が多くて間違えないか心配💦💦💦




そんな今日は仕事前にクリニックへ(^o^)

D20が移植なのでそれに向けて

プロゲテポー125mg

HCGモチダ5000

の注射を打ってもらってきました〜




HCGの注射は何度も打ってますが

プロゲテポーははじめまして💡

それに名前が特徴的で

何度も言いたくなるやつです(笑)



お尻の両側に打ってもらって

今日はサクッと終了です(^o^)




そしてそして〜

D17にもう一度プロゲテポーを打ったら

いよいよ移植です〜(*´∇`*)




初めての移植、どんな感じかな??

着床してくれるかなぁ❤️



とりあえずは無事に移植が

終わりますように(*^^*)




それではまた明日😌