結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

初!ななパフェ

こんばんはー!

土日は雨でしたが今日は良い天気!!



洗濯物を外に出せるって

嬉しいなぁ〜


なんて朝から幸せ感じてました(*´∇`*)




さて!

テレビでも取り上げられていて

食べたいと思っていたのが

セブンのななパフェ🎵

f:id:asis0215:20210118091513j:plain


買うまでは早かったのですが

何だか食べるタイミングがなくて

2週間くらい冷凍庫に入ったままでした(笑)





先日、ようやく食べることができたのですが

当分買わないかなぁ…って感じです💦

f:id:asis0215:20210118091612j:plain



アイスやソース、クッキーなど

いろんな味や食感を楽しめて

美味しかったのですが

ボリュームが結構あるので

途中で飽きてしまいました💦




夏の暑い日に食べると

もっと美味しく食べれたのかもしれませんね💡




セブンのソフトクリームが美味しそうなので

今度はそちらを試してみたいと思います(*^^*)



何だか今日はレビュー記事みたい?でした(笑)




それではまた明日😌