結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

ゆっくり日曜日

こんばんはー!

昨日は、採卵後1週間でのリセットかも…

という段階でしたが

今朝リセット確定しました〜



昨日はリセットが早すぎじゃないかと

ドキドキしていましたが

採卵後のリセットは早かったと

教えてくださる方もいて

今は安心して過ごしております(*´∇`*)





そんな今朝は夫と共に二度寝した結果

8:30に起床というゆっくりスタートでした💪




お互い

「寝過ぎたね〜」

「何時間寝た??」

「幸せだった〜」

と満足感を寝起きのニヤけ顔で語ります(笑)

誰かに見られたら気持ち悪がられそう(  ̄▽ ̄)

明日からはまた6:00起きです




そして簡単に朝食をとり

夫とこたつへin〜





午前中は

夫 アプリ作成(勉強中)

私 ライティングのお仕事(CrowdWorks)




隣にいながらそれぞれの時間を

過ごしました〜(*´∇`*)





午後からは

夫 アプリ作成の続き
私 編み物→買い物




1日中家にいても良かったのですが

慢性的な運動不足の自覚があるので

歩いてスーパーへ💡

と言っても10分で着きました



運動不足の解消になったでしょうか(笑)



まぁ…

いつもは車か自転車で行っちゃうので

今日はえらいと自分を褒めることにしよ




帰ってからはクッキング〜

夕食、明日の朝食、弁当

の用意をして夕食です(*´∇`*)





今日はこんな感じの1日でした(*´∇`*)

特に何でもない1日でしたね(笑)






再来週には

新しいダイニングセット、テレビボードが

やってくるのでそれを楽しみに

明日からまた頑張るぞー!





それではまた明日😌