結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

お腹…張ってる?

こんばんはー!

今日は朝から雨〜〜☔

昨日は大活躍だった扇風機も

今日はシーンとしています😊




5月頃からかな?

毎晩夫と2人

ベットの上で2時間程ゴロゴロ

お互い好きなことをしてから寝るのですが

昨日の夜はその時間

お腹が張ってる感じがしてました💦




判定日に看護師さんから

張ることもあるかもしれません

と言われていたのが

その通りになったのでビックリ💦




1日に3回張りや痛みを感じたら

ダクチルという薬を飲むことになっていますが

今朝起きてからはお腹の張りもなかったので

今日も薬を飲まず過ごしました




そういえば、

看護師さんからは便秘になるかも

とも言われていましたが

私の場合は昨日、今日と下痢気味です😅

ホルモン剤やめたからかな?

便秘もストレスですが

下痢も嫌ですね💦

予定がなくて一日家にいれたらまだ良いけど

今日みたいに仕事の日はヒヤヒヤです😵




お腹の調子のいろんな変化にも

慣れていくのでしょうか?



とりあえず体を冷やさないように

腹巻きをして早めに寝たいと思います😊




それではまた明日😄