結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

思っていた下腹部痛じゃない

こんばんはー!

今日で人工授精から14日経ちました(^o^)

そして高温期14日目!!



夫がいない時間に

フライング検査をしようか迷いましたが…

とりあえずもう1日待ってみることにしました〜

高温期17日目くらいまでは

待ちたいんですけど

そこまで高温期が続いたことなんてないので

きっと待てないだろうな〜(笑)




昨日の夜、ピキピキ?ズキズキ?と

左の下腹部が痛みました💦

生理前の下腹部痛はズーンとした感じなので

それとは違う痛みです💦



妊娠をしてるかもしれない期間なので

「妊娠の初期症状かも!?❤️」

と期待していました(*´∇`*)



が…

「下腹部痛 左」

で検索してみると

どうやら腸がたるんでいる左下腹部は

便秘の時、圧迫されて痛みが

出ることがあるそう💦



せっかく期待していたのに…

調べるんじゃなかったと思いました(  ̄▽ ̄)

便秘が解消されたとたんに痛みは消えたので

原因はそれです(笑)



明日もリセットしませんように(*^^*)


それではまた明日😌