結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

クリニック〜13〜人工授精(4)

こんばんはー!

今週もまた始まりました〜

今週末の4連休を

シルバーウィークと言うみたいですね💡



シルバーウィークと言えば!

数年前のシルバーウィークに

今は夫になった、当時の彼氏と

私の友達と彼氏の友達の4人で

ディズニーランドへ行ったのを思い出します⤴️




楽しみにしていたディズニーランド✨

チケットは取れていたのですが

混雑のためまさかの入場規制となり

急遽夕方まで東京観光をしました(笑)

結局16時?17時辺りに入園して

閉園まで遊んだのですが

朝から遊ぶ気満々だったので

悔しかったなぁ〜(笑)




今回のシルバーウィークは

どんな連休になるのか楽しみです🎵






さて!

今日は昨日排卵検査で陽性が出たので

クリニックに行ってきました(*´∇`*)



因みに排卵検査の判定線の濃さは

昨日の朝→今日の朝→昨日の夜

というよく分からない順番で

薄くなっていきました(^^;




排卵が終わってたら😭

…と思いましたが

エコーしてもらうと卵胞は22㎜で

排卵はまだしておらず✨

HCGの注射をしてもらい、

予定通り4回目の人工授精を受けてきました!



転院してくる前に1回受けてるので

このクリニックでは3回目。

なのでまだ3回目な気がしてます(  ̄▽ ̄)




施術は痛みがあって一瞬不安になりましたが

精液所見が今までで一番良かったので

今回は何だか自信がもてます🎵





そして午後からは仕事に行ってきました!

先週よりもぐんと涼しくなりましたが

相変わらずマスクをしていると

喉がすぐに渇きます(^^;

鍼灸の先生にも水分をとることの大切さを

かなり言われたので

仕事中もできるだけ水分をとっていきたいです💡





それではまた明日😌