結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

クリニック〜12〜人工授精とならず

こんばんは!

今日も朝から天気が悪くて涼しいので

ザ・夏っていう服はそろそろ片付けようと

思いました(*´∇`*)

秋の気配を感じます✨

そうやって片付けた後に限って

暑い日が続く…なんてことになりそうですが(笑)





今日は人工授精の予定日でしたが

昨夜も今朝も排卵検査薬は陰性だったので

診察のみに行ってきました(^o^)

その結果、

卵胞は16㎜に成長していましたが

まだ早かったようなので

14日か15日に延期となりました( ・∇・)



どっちになるかなぁ〜💡



それではまた明日😌