結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

先輩と食事✨

こんばんは!

この前、久しぶりに前の職場の先輩と

食事に行ってきました\(^^)/



私も先輩も去年の3月に辞めたのですが

それから毎月1回は食事に行ってました✨




お互いの新しい職場での話や

辞めた職場の情報や

プライベートの話などなど

共通点もたくさんあるので

毎回帰り際まで盛り上がります(*´∇`*)



コロナが流行りだしたので

毎月恒例だった食事は延期延期…になって

半年ぶりに会いました🎵

それはもう楽しかったです✨



来月も会おうということになりました(^o^)

毎月の恒例だったことが再開できて

嬉しいです(*^^*)



それではまた明日😌