結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

カベルゴリン 初回

こんばんはー!

高プロラクチンに対して

週に1度、カベルゴリンの服薬を始めました💡




昨日の夜、

食後に飲んでから気付いたのですが

そういえば飲むタイミングは

夕食後ではなく"眠前"でした(^^;




お風呂に入って寝るだけだったので

眠気とかの副作用が出ても大丈夫か!

と言い聞かせました〜(^^;




結局、副作用らしいものは特に感じないまま

今朝を迎えました☀️

後は今後も忘れないように水曜の夜に薬を飲んで

プロラクチンを下げるのみです(^^)




こうやって薬を飲んでいると

不妊治療をしなくても

妊娠している人が

ただただ羨ましいです(>_<)






それはおいといて……

明後日の人工授精に向けて

明日から排卵検査薬をしていきます✨



それではまた明日😌