結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

夏だから…?

こんばんはー!

今朝、窓を開けて入ってきた風が

ぬるーい風でした…



昨日までは涼しい風が入ってきてたのに〜

蝉の鳴き声もよく聴こえますし

まさに夏☀️

7月も後半なのでそりゃそうですよねぇ(^^;




そんな今日は高温期5日目になりました。

メドロキシプロゲステロン

プレマリン

副作用や飲み忘れもなく飲めています(^-^)

順調順調!






今朝の基礎体温は36.91だったのですが

今までは高温期でも36.82以上になることが

なかったのでビックリ!




え??

これは妊娠の兆候なの??



と妄想して期待していた私ですが

そこに根拠はないという情報が

目に入ったので一気に現実に戻されました(笑)




それに今朝は、

起きた時から何だか蒸し暑かったので

室温の影響もあるんですかね〜(*´∇`*)




夏に基礎体温を付けたことがないので

分かりませんが

夏は基礎体温も上がるのかも…?


けど涼しくした部屋で寝ていたら

基礎体温も低くなるのかな?



今まで室温に関して

あまり意識したことがありませんでした💦

寝やすければ良いと(*´∇`*)




基礎体温

明日はどうなるのか気になります。

それではまた明日😌