結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

高温期8日目

こんばんはー!

今日は朝からしとしと雨が降っています☔



昨日までは晴れる日が多かったので

日が沈む時間くらいから毎日30分程

ウォーキングをしていました(^o^)



ですが雨の日はウォーキングをしないので

マンションの階段を使うのが

唯一の運動になってしまいます💦



また雨が止んでる時を見計らって

歩いて来ようと思います(^o^)



ウォーキングで汗をかくのが

ストレス発散になってきたところなので

何とか継続したいところなのです🎵




さてさて〜

今日は高温期8日目でした。

だからといって

特に変わった症状はありません…(^^;




ネットで検索すると

この時期から悪阻の症状がある人や

着床痛、着床出血があった人など

いろーーーんな人の話を

簡単に見れるので

落ち込もうと思えば

落ち込めてしまうのが怖いです(^^;



人と比べてもあと一週間もすれば

生理になるのだろうから

結果が分かるんですけどね💦



それでも参考にしたいと思って

毎回高温期の後半になってくると

ネットを見てしまいます(  ̄▽ ̄)




今回は完全に自然な形なので

先月の人工授精をした周期に比べて

期待していないので気持ちが楽です⤴️


早く次の排卵が来ないかと

待ち遠しいです(  ̄▽ ̄)





そういえば昨夜、

久しぶりに飲み会に行った夫ですが

今までに見たことがないくらい

酔っぱらって帰ってきました!



同じ話を何度も何度もしてくれるので

飲み会の概要がよく分かりました(笑)




お酒好きの同僚と飲んだようで

米の焼酎?に完全に飲まれていました(笑)



水みたいだったようで

飲んだ量を覚えていないそう…



私は焼酎を飲んだことがなくて

日本酒との違いも分からないくらいなのですが

焼酎だと酔いやすいのでしょうか??



今朝も二日酔いになっていて

「焼酎は一生飲まない!」

と言い仕事に出掛けました。



人によってお酒の合う、合わないが

あるんですかね??



そういうのが分かるようになりたい

と思った1日でした!



それではまた明日😌