結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

足!激痛!!

こんばんはー!!

これは昨日の話なのですが、、

聞いてください😭


主人とゴロゴロしながら映画をみていて

体勢を変えようと足を持ち上げたら

右足太もも内側に激痛が(ToT)



「わー!!!いたいー!!!ひー!!😭😭😭」


と子どものようにしばらく泣き叫びました💦💦



あまりの痛がりように

主人は心配半分笑っていました(笑)



5分くらい泣いていたでしょうか…

そうしているうちに痛みが和らいでいき

とりあえず映画は途中でやめて寝ることに(^^;



しばらくしても鈍い痛みは続いていました。

最初はつったのかと思いましたが

主人いわく肉離れかも?

肉離れなんてしたことないから分かりませんが💦



横になって体勢を変えただけで肉離れって…

運動不足だからですか?(  ̄▽ ̄)



寝て起きたらほぼ治っていたので

結局肉離れではなかったのかも?

若干痛むので変な動きをしないように

気を付けてます(笑)




それにしても恐るべし運動不足!?


朝のウォーキング、ちゃんと始めようかな😅

と思ったのでした…。




それではまた明日😌