結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

妊活鍼灸〜5〜

こんばんは✨

今日は5回目の妊活鍼灸に行ってきました(^o^)



最近暑くて外に出る気になれなくて

運動不足だったので

おうちでもできることを教えてもらいました!



仕事も休みで用事もないと

1日家にいるので

ほとんど運動してません😅




ネットで見たり聞いたりするだけだと

すぐにモチベーションが下がってしまいますが

鍼灸の先生に教わったので

次に会う時に

「運動続けてます(^o^)」

って言えるように頑張れそうです✨




そもそも外に出て汗をかかないと

運動じゃない気もしていましたが

おうちでもこまめにストレッチをしたりすると

筋肉を使うのでそれで良いんだなと思えました🎵



今日から頑張るぞー(*´∇`*)


それではまた明日😌