結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

落ちた体力⤵️

こんばんは!

保育士を辞めて、

体力が落ちるだろうなー

とは想像していましたが、

外出自粛生活が続いていることもあり

ますます体力が落ちた気がします(^^;




おうちでできるストレッチなど、

気が向いた時には動画を見ながらしていますが

あまり続かず…(  ̄▽ ̄)

家事や掃除、買い物が運動になっています💦




妊娠するためにできること…

を検索したりすると

・バランスのとれた食事

・十分な睡眠

・適度な運動←

という言葉をよく目にする気がします💡



やっぱ適度な運動は必要だよなーと思って、

今日はポストに手紙を出しに行く時、

家から歩いて3分で着いてしまうので

かなり遠回りをして出してきました〜💪



遠回りをして歩いた結果、

家に着いたのは1時間後でした( ゜o゜)




それほど暑くないのに

喉が渇いて渇いて何度も水分補給💦

気が付くと汗がたらりたらり〜



いい運動にはなりましたが、

久しぶりにこんなに歩いたのでくたくたです💦

ウォーキングをなめてました😅

遠くまで行き過ぎです💦



歩いていて、体力が落ちたのを実感したので

おうちでのストレッチに

毎日取り組めそうです(  ̄▽ ̄)




それにしても、適度な運動って

どんなもんなんだろう…






明日は筋肉痛かな〜

それではまた明日😌