結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

ストレス発散🎵

こんばんはー!!

雨もやんで午後からは晴れてきました☀️

衣替えが順調にできていて嬉しいのですが

毛布を片付けるか悩み中です💦

さすがにまだ早いかな…



そんな今日は朝からベランダ掃除をしました✨

気になるところがあったので

最初はそこだけにしようと思っていましたが、

綺麗な所と汚れている所の境目が気になってしまい

全体的に掃除した結果

かなり時間がかかって、いい運動になりました(笑)




午後からはピアノピアノピアノ〜です🎵

・シシリエンヌ

千と千尋の神隠しで使われている曲2曲

をひたすら弾いていました(^o^)




発表会に出るわけでもなく

聞いてくれるのは主人だけなのですが

汗ばみながら一生懸命練習しました(笑)



集中して弾いていると

他に何も考えなくていいので

ストレス発散にもなります🎵

今は生理がきたことがストレスです(  ̄▽ ̄)

早く終わってくれないかなー

「女の人は大変だね」

と毎回主人に言われます(  ̄▽ ̄)

できるのなら是非体験してみてほしいです(  ̄▽ ̄)



それではまた明日😌