結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

あついっ!

こんばんはー!

昨日までは、いくら晴れていても

窓を開けていれば涼しい風が入ってきていたのに

今日の昼間はそれでも暑くて

ついに扇風機をつけました💦💦💦



特に料理の時、ガスを使っていると

暑くて暑くて……

暑さにイライラしました(笑)

暑がりなので暑いのは苦手なんです😅




一人暮らしの時なんて

仕事から帰ったら仕事着を脱いで、

ほぼ下着だけの状態で

汗をかきながら料理をしていました(  ̄▽ ̄)

それから料理が冷めないようにシャーッと

シャワーを浴びて晩御飯🎵


今は人目があるのでそこまでできませんが😅



それと夏は冷たいものが食べたくなりますー

今日のお昼は素麺を茹でました( ・∇・)

冷やし中華や冷製パスタも食べたいなー❤️



でも、

冷たいものばかり食べて

体を冷やさないように気を付けないと

いけないですね💪



明日は何を作ろうかなぁ〜

ブログでいろいろな方の食事とか

調理法とかを参考にさせてもらってます🎵

ブログ徘徊して

いろいろ想像しながら寝ます(*´∇`*)


それではまた明日😌