結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

クラウドワークス、はじめました!

こんばんはー!

今日も良いお天気だったので

衣替えが捗ります🎵

毛布も片付けることにしました(^o^)

分厚かった服や布団が薄いものになると

身も心も部屋中もスッキリします〜(  ̄▽ ̄)



さて、今日はGW最終日でしたね!

主人が昨日から仕事に出ているので

我が家のGWは気付いたら終わっていました💡


結婚してからの大型連休は新幹線に乗って

主人の地元に帰省していました。

義実家に行ったり

主人の友達と会ったりしていたので

二人きりで過ごす連休は結婚して初めてでした✨



どんな連休になるか若干不安でしたが←

一緒の部屋にいながらも

それぞれの時間を過ごしたり

一緒に映画をみたりお昼寝をしたり…

毎日仲良く過ごしました❤️(笑)




そして昨日から仕事が始まった主人。

私も前々からやってみたいと思っていた

"クラウドワークス"に登録してみました!!



専業主婦になって1ヶ月。

以前よりも家事にかける時間が増えたので

"掃除も料理も頑張ってるなー🎵"と自画自賛(笑)

そして不妊治療にも専念できていますが

やはり収入がないことに

不安になる時もあります💦



クラウドワークスに登録したとはいえ

まだ高収入の案件はこなすことができませんが

私でも任せてもらえるお仕事がいくつかあったので

家事の合間にやっている所です(*´∇`*)


収入額はまだまだ…ですが

生活にメリハリがついて良いです⤴️

仕事を任せてもらえるって嬉しいことだと

実感しています(*´∇`*)

保育士をしていた頃はそんなことを感じる余裕は

ありませんでした…💦💦



当分は今任されている案件を

こなしていく日々になりそうです。


それではまた明日😌