結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

声が〜😭

こんばんは!!

近所の公園のことですが、

桜の花が綺麗に咲いてるなーと思ったら

もう葉桜になっています( ・∇・)

桜の見頃ってあっという間ですねぇ💦💦




そんな今日は朝から喉に違和感が…

と思ったら声がかすれ声しか出ませんでした😭

鼻水も止まり、風邪も治ると思ったら

最後は喉→声の方にきてしまいました(^^;

水分をしっかり摂って

なるべく喋らないで過ごしたので

お昼頃にはましになりました✨



今回みたいなしっかりめの風邪の時は

いつも最後には声が出にくくなる、

もしくは出なくなってしまうのが

お決まりなんです😭😭

保育園で働いていた頃は

声を出さない訳にはいかないのでなかなか治らず

よく声が出なくなるところまで

悪化していました💦



週明け、通水検査のため病院を予約していますが

ちゃんと風邪がなおらなかったら

キャンセルしようと思います(>_<)



明日も朝起きたらまた声が出ないのかも…

旦那さんにはダミ声と言われ、笑われます(笑)

笑ってくれるので気が滅入らなくていいです⤴️


今夜の金曜ロードショーはコナンですね!

夫婦揃ってコナンが好きなので

一緒にみようと思います❤️

来週もコナンですよね(*^^*)

とっても楽しみです!


それではまた明日😌