結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

重りとの生活💪

こんばんは!

昨日から扇風機を付ける時間が増えました。

付けっぱなしにしていると寒くなってくるし、

消すと暑くなってくるしで、

調整が面倒くさい時期です…😅




さてさて、最近始めた重りとの生活。

足首に着けた重りは、

初日は歩くのも大変でしたが、

今日はすたすた歩けるようになりました(*´∇`*)

慣れてきたかな🎵




運動不足解消になるかは分かりませんが

自己満です(笑)



それと今日はサイクリングをしました!

と言っても、ちょっと遠くのポストに

手紙を出しに行っただけですが💦💦



前回はウォーキングを張り切りすぎて

かなりしんどかったので、今回は自転車で✨

体を動かせて、気持ちが良かったです(^o^)



明日は雨が降る様子☔

おうちで1日クラウドワークスのお仕事を

しようと思います(  ̄▽ ̄)


それではまた明日😌