結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

場所見知り?👶

こんにちはー!

先日、友人のおうちに

息子と一緒にお邪魔してきました🥰



友人は私より2ヶ月前に出産していて

更に上の子もいるので子育ての先輩😊



いろいろ話を聞いてもらったり

教えてもらったりしました〜



友人と出会ったのは3歳の頃!

それ以来ずっと仲良しでいるので

お互い母親になっているのが

不思議な感じですが嬉しいです😌



そんな友人のおうちに入った瞬間から

息子のギャン泣きが始まりました!



初めての場所だったからかなー?

もしかして場所見知りってやつ??



近所のスーパーなどでは泣かないのですが

誰かの家というのが初めてだったので

緊張して?不安で?

泣いたのかなー?と🤔



しばらくすると泣き止んで

玩具を触ってみたり

喋ったりしてました👶




その後は友人の子をじーっと見てました!

初めて会う赤ちゃん😍

こんな反応なんだぁ

と楽しかったです😊




今度は友人がうちに来てくれることに!

今からわくわく🥰



それではまた😌