結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

サンタさんがきました🎅

こんばんはー!

今日はクリスマスですね✨

皆さんはどう過ごしてますか?
f:id:asis0215:20211226151123j:plain



我が家は今朝、異例の4:30起き(笑)

それは何故かというと

サンタさんが来てくれたから〜!!



というのも

4:30頃、トイレに行きたくて目が覚めた時

枕元に何かが置かれているのに

気が付いたんです




今年は夫と特にクリスマスプレゼントの

話をしていなかったのに…




嬉しすぎて夫を起こしたかったですが

さすがに早すぎて起こすのは悪いと思い

気付いていないことにして寝ることに💪




でも嬉しすぎて気になりすぎて

寝付けず布団でゴソゴソしていると

夫も目を覚ましてしまったようで

4:30でしたが

「後で朝寝しよう」

と言われ一緒に起きました🥰





プレゼントの中身は

お高めのチョコレート😍

「ヤッター!」

と子どものように喜んでしまいました(笑)




そんな幸せな目覚めの朝だった今日は

夫とおうちでゆっくり

朝寝したりプライムビデオを見たり

年賀状を書いたりして

ゴロゴロ過ごしました✨




来年はお腹の子と3人で

お出掛けできるといいな〜🥰




それではまた明日😌