結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

イブですね🎄

こんばんはー!

今日はクリスマスイブですね🥰




金曜日ということもあり

昔だったら仕事終わりから

どこかでデートを楽しんでいたかも〜☺️

なんて思いながら今日も

自宅で安静にしていました👍




何かクリスマスらしいメニューを

作ろうと思っていたのですが

キッチンにあまり立てないので

今年はどうしようかな〜

と前から思っていたのですが

母がケンタッキーを買って

来てくれました😆

本当にありがとう!!!



ケンタッキーのおかげで

後はちゃちゃっとサラダやスープを並べると

一気にクリスマスっぽくなりました✨




来年はお腹の子も一緒に

クリスマスを楽しめると思うと

楽しみです🥰





それではまた明日😌